プロフィール

ii22

もじゃ子:
主に更新担当。30代主婦。


ちび太:
更新サブ担当。30代会社員。
もじゃ子とは職場結婚ぽい感じ。



ルール

・最低1日1時間は行う
・結果はブログで毎日更新
・Wiiフィットをやるだけで生活リズムは変えない (食生活や睡眠時間など)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



舞妓Haaaan!!!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



other





wiiフィット予約ができました。
初めましてもじゃこです。
ブログなんて今時なものをやる事になるとは・・・
3日坊主の常習犯、もじゃこがどこまで・・・いつまで・・・続くかわかりませんがはりきって行きたいと思います。

さて、ちび太に言われてwiiフィットの予約をし行ったもじゃ子ですが。
ちび太の話によれば、予約がイッパイで買えないかも・・・なんて言っていたのでドキドキしながら、ト○ザラスに行ったら、なんと、・・・大量の予約票があるではありませんか。
まあそんな感じで、始める前から何となくガッカリムードのスタートになってしまい先が不安な感じではありますが。

3日でブログ終了・・・なんてならない様に、楽しいwiiフィットだと良いなと思うもじゃ子でした。

meronn.gif

↑一目惚れで買ったメロンキューピーです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ii22.blog88.fc2.com/tb.php/1-b52a8aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




